岡村クラブです。

11/24(日)  磯子区少年(学童)新人戦大会の準決勝に挑みました。
相手は汐見台ラッキーさん。

結果から先に。
負けました。 残念。

多くの父兄・OBの応援のもと、選手全員が「勝ち」にこだわり挑みました。

先制点を取られ、気持ちの沈みから追加点を取られました。
打たれて取られた点数は2点、あとはミスと自責点です。
岡村クラブは、3・4・5番のヒットで2点取りました。

今期の岡村クラブの選手たちは、突起したセンスを持った子はいません。
でも、強くなれる可能性は大いにあると感じています。
個々が強くなり成長し、その集合体としての強さが結果として残せるはずです。
選手全員は、勝つために自分は何をしなければいけないのか。常に考えています。

次はホームグラウンド。12月1日(日) 8:30~ 岡村球場
岡村クラブにとっても、選手にとっても、大切な試合です。

戦い方は一切変えずに挑戦してみます。

また、、、写真が入手できたら更新します。。。